公園紹介🚲🛹

今回は公園紹介🙌🙌

 

 

 

休みの日…公園に行くと人がいっぱいて、入れなかった~😢

 

遊具が少なくい…   意外と狭い…ボール遊びできないじゃん😢

 

 

そんな方へ、公園ガチ勢がお教えします。

 

 

 

「大里城址公園」

 

 

 

 

 

大里の山奥にひっそりとある公園!

 

結構きれいに管理されています👍

パークゴルフ場も隣接していました!次回はいってみたい!

遊具は6歳以上から推奨と書かれていましたが、特に危険なものもないので、小さいお子さんでも🙆🙆

 

 

 

 

 

 

DSC_0014

 

 

 

 

 

お散歩コースもあるので、運動にも🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気がコレ‼

 

 

 

ジャンプしたり転がったり。理由はないけど楽しいらしい( ´∀` )

 

 

 

 

公園恒例の鬼ごっこ。

他の児童たちに迷惑がないように遊んでください😠😠

 

 

 

DSC_0026

 

 

 

 

公園の正しい遊び方👍

 

 

公園によっては、鬼ごっこや怪我につながる遊びが禁止されている所もあるので、事前に確認しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0020

 

たま~に公園や遊び場を紹介していきます!

また遊びに行こうね~~🙌🙌