流しそうめん(✿◕‿◕✿)

  夏休みー^_____^

毎日 暑い😡 あつい😡

今日はお部屋の中で涼みながら

流しそうめんしようね^~~~~

     ^_____^

 

 

 

 

🥒まずは 薬味の きゅうり 切るよ🥒

手元見てね         

慎重にね❕⚠️

 

 

集中

 

 

 

 

 

ポーク卵おにぎり🍙🍳の

ポーク

ジュー🐷 ジュー🐷

 

 

 

あ^~~~~

いい匂いー😋

つまみ食いしたいな^~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

ポーク卵おにぎり🍙

握るよ🍙

先生がお手本作るので

みんな マネマネしてね😃^_~

 

 

 

えっと

これでいいんだっけ😕🫤

これでいいよ~⭕⭕

後は巻くだけだよ(✿◕‿◕✿)

 

 

 

 

 

  

大きい おにぎり🍙

作っちゃおっと😊🥰

 

 

完成(´▽`ʃ♡ƪ)

 じ ょ う 

  😋 美味しそう😋

 

 

 

 

 

 

流しそうめん 始めるよ^―~

トッピングは

きゅうり 玉子 ハム ネギ

全部 入れちゃおうかな^~~

 🥒 🍳 🥚

 o(*^@^*)o

 

 

 

   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

上手に つかめる子 つかめない子             🫠んな真剣です🙃

 

 

 

 

 

 💚こちらは 笑顔が 堪えません💛

 

 

 

 

 

今回の クッキング 流しそうめんは

子ども達の リクエストです

みんな テンションあがり

笑顔の絶えない

クッキングでした🖤